出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473955891/
688Anonymous2017/02/12(日) 01:40:28.87ID:IWCw69A2.net
アイドルとかロックバンドとか抜きにしても
日本でも海外でもプロモーション展開してるようにはみえませんよ
天岩戸に身を隠してるようにしか見えんよ
なんでこんなに売る気が見えんのだろう
商売として非常に不思議だ
693Anonymous2017/02/12(日) 13:18:49.13ID:ySLhFvm9.net
>>688
何回も言ってるがコバは元々マーケッター
プロモーションのプロ
そんなコバがベビメタに関してプロモーション展開しないのは特別な意味があると思われる
素人がとやかく言う問題ではない
>>690
スマッシュヒットさえもこれまで日本人は殆ど世界で出す事はできなかった事実
素直に快挙を讃えようよ
>>961
コバがベビメタを作り育てたから3人の今日がある
それがなかったら3人は彩未やゆなのの様になった可能性は高い
母体のさ学時代がたいして人気なくて売れてないのにそれから飛び出してテレビやメディアに出て人気出ると思い込む自体が現実無視の完全な自己満妄想の世界としか思えん
694Anonymous2017/02/12(日) 13:39:09.28ID:2BAasESE.net
>>693
これまでが凄いからと言ってこれからも凄い保証はどこにもないんだよ。
ベビメタが解散したあとに新しいプロデュースがうまいく行かなかったら
スーのボーカルが凄かったんだなって評価になるよ。
698Anonymous2017/02/12(日) 13:55:50.14ID:ySLhFvm9.net
>>694
タラレバ理論に変化させて自分の主張正当性をアピールする
愚かな論者www
これまでがすごいって認めてスマッシュヒット下げを否定してるしwww
702Anonymous2017/02/12(日) 13:59:46.81ID:2BAasESE.net
>>698
日本人としては凄いけどヒットのレベルがスマッシュ程度ってことで何も否定してないけど?
お前バカだろ?
696Anonymous2017/02/12(日) 13:51:25.58ID:Chu+W4He.net
>>693
あのな
さくら学院ゆいもあ最終年度2014年度
実質さくら初期メンバー最年少で
さくらで最も長い時間かけて手塩にかけて育てた二人の最終年度
ここは初期さくら学院の最重要年度だったんだよ
ここでさくら学院は大きく飛躍するはずの年度だった
そこで
KOBAがさくら学院TIFとガガ前座のダブルブッキングをやる
ゆいもあはKOBAに取られ
最重要年度の2014年を主役二人抜きでやるはめに
ここでさくら学院の予定は大きく崩れてしまった
KOBAのダブルブッキングで
さくら学院はレーベルのユニバーサルからも捨てられ
自主制作インディーズからやり直すはめに
これ以降、卒業引退のケースが増えて
さくら学院はボロボロ
全てはKOBAの掟破りのダブルブッキング
ゆいもあ独占にあるんだよ
718Anonymous2017/02/12(日) 14:25:47.31ID:ySLhFvm9.net
>>696
あのな〜結果論としては
ガガ前座によって過酷な海外ツアーを体験し15年の欧米ツアーの大成功をもたらした
さくらのユニバーサル契約解除によって
円盤売上が全てアミューズ収益となり
その結果さくらの人気も伸びている
本日のライブも14年度はリキッド今年はブリッツと
動員も上がってる
いい事づくめだなw
お前の脳内P妄想予測は全て間違いwww
720Anonymous2017/02/12(日) 14:27:37.41ID:Chu+W4He.net
>>718
ベビメタ収益なんて小さなものだよ
アミューズの中では屁のようなものだろ
コメント
コメントする