babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495062136/
787Anonymous2017/05/21(日) 00:02:46.84class="uid">.net

これをドルヲタに捧げるw

言葉の定義に縛られているかどうかで、そいつがベビメタ聴くのに向いているか向いていないかが分かる
BABYMETALはアイドルの固定観念/先入観/ステレオタイプと言ったものには縛られない。
むしろ自身の活躍でアイドルという言葉の意味を変えていくのがBABYMETALよ。
アイドル/非アイドル
メタル/非メタル
アーチスト/非アーチスト
そんなものはどうでもいい。面白い・楽しい・カッコいい・可愛い。それでいいだろ。
789Anonymous2017/05/21(日) 00:07:42.26class="uid">.net

>>787 
気持ち悪いから他行けよ
798Anonymous2017/05/21(日) 00:30:03.81class="uid">.net

>>787 
オレはドルヲタじゃないけど、逆にベビメタを縛ってるのはメタル爺どもだと思うぞ
ベビメタはこうあるべきだとかメタル爺どもはお仕着せて
日本で新規に入ってこようとしているファン層を拒絶し続けている
そのくせ爺世代は外人や西洋への憧れがあるようで外人のベビメタファンに
ドルヲタが大勢いるという部分は許容しているという矛盾
800Anonymous2017/05/21(日) 00:34:19.56class="uid">.net

>>798 
ドルヲタもメタラーも、だいぶ駆逐されたぞ
アイドルもメタルも聞いてこなかったロックバンド好きが流入しまくった
暴れたいだけのディッキ族とかもだいぶ呼び込んだしな
804Anonymous2017/05/21(日) 00:47:12.26class="uid">.net

>>798 
メタル爺どもが、どうやってベビメタ縛るってんだよ
メイトの中にどんな奴が居ようが実際どうって事ない
807Anonymous2017/05/21(日) 00:55:27.83class="uid">.net

>>804 
縛るってのは「定義を縛る」ってことだよ
799Anonymous2017/05/21(日) 00:31:42.57class="uid">.net

>>787 
言葉で定義しようとしてるのおまえでしょ、縛られすぎ