babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495339552/
143Anonymous2017/05/21(日) 16:59:37.56class="uid">.net

例えば自分でメタルやろうと思って曲書いてる&曲演奏している奴らはキモい
やりたい音楽やって音作って演奏したものを人がメタルって勝手に言ってる
つーのがミュージシャンとして正しい方向
145Anonymous2017/05/21(日) 17:03:30.80class="uid">.net

>>143 やりたいようにやらないとねえ
149Anonymous2017/05/21(日) 17:05:34.43class="uid">.net

>>143 
他人がフュージョンと思っても本人がメタルと言ったらメタル
アイドルと思われても本人がメタルと言ったらメタル

他人がどう思うかなんて関係ない
ジャンルは自己申告
159Anonymous2017/05/21(日) 17:13:26.49class="uid">.net

>>143 
そんなんメタルバンドとしては普通
メタルやろうとしてメタル曲作るのは当たり前だ
>>153 
自分でメタルやってます、も別に狭い発想でもない
ジャンル自体、奥が深いから
150Anonymous2017/05/21(日) 17:06:56.05class="uid">.net

>>149 
「アイドル」は音楽ジャンルではないだろう
163Anonymous2017/05/21(日) 17:16:33.21class="uid">.net

>>150 
自己申告でオンリーワンの世界
だから星の数ほどサブジャンルがあるんだよ
171Anonymous2017/05/21(日) 17:21:18.36class="uid">.net

>>163 
それは逆だって言ってるでしょ
聞き分けのない子だね

ミュージシャンがサブジャンル作っているわけじゃない
評論家や音楽編集者が分類しているだけ
だから星の数ほどサブジャンルがあるんだよ

ミュージシャンが自己申告してメタルやってます
なんて言うようでは二流だっていってるのよ

みんな好きなようにやってるのよ、それを後付けで誰かが分類するだけ
153Anonymous2017/05/21(日) 17:10:01.43class="uid">.net

>>149 
ミュージシャンは自分でそんなこといわない
好きなようにやってるだけ
他人が勝手に分類するだけだ

まさに他人がどう思おうが知ったことじゃない
それより自分はメタルやってます、なんて雁字搦めにしているようでは
自由な発想も何もできない、勘違いしてるぞ君
165Anonymous2017/05/21(日) 17:17:36.43class="uid">.net

>>153 
言うよ、自己紹介するでしょ
自分でもジャンルがわからなくてテキトウなことぶっこくことがかなりある