babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1495542751/
399Anonymous2017/05/24(水) 18:52:27.52class="uid">.net

演奏しながら動いてくれと指示するプロデューサとか
音楽をなにも分かってねえわ
403Anonymous2017/05/24(水) 19:00:37.70class="uid">.net

>>399 
というか3人のダンスを邪魔しないように動くとか無茶振り
バンドのようにギターやベースが前に出てくるわけにいかないしな、3人の邪魔になる
そこで定位置で動かないで身体を動かそうとするから滑稽になる
しかも動くとチューニングが狂ってくるのでサポメンの動かないメリットが失われてくるしな
魅せろだと音が良くなる不格好な姿勢で演奏し続けるわけにもいかない
396Anonymous2017/05/24(水) 18:47:32.71class="uid">.net

四神ではあるが、あくまでも三姫&四神

全力でサポートしていることは認めるしテクニックも認めるが
バンドの中のプレイヤーとしてみた場合、あまりにも無機質だし
指癖で毎回アドリブをやられたら堪らないわ

天下一の時の紅月の小神先生のソロがあまりにも醜くて(弾いてるだけ)
大神様の方は癖でいつもスタッカート気味にコリコリとピッキングするし

やはり紅月のギターソロをレコーディングしたLEDAに比べるとな・・・
どうしてもというなら、一音一音大事にするLEDA氏がベビメタには相応しいのかもしれないし
ベースはソウルでやった人の方がいいかもね
401Anonymous2017/05/24(水) 18:56:03.51class="uid">.net

>>396 
もうそれで7人ってのがダメでスペースが狭くなる
一ヵ所に詰め込もうとすると人数が多すぎ

演奏陣は隠して別の場所にすれば演奏スペースが広がるので演奏陣を増やせるし
ステージ上もスペースが広がるのでダンスや演出の幅が広がる
417Anonymous2017/05/24(水) 19:30:15.58class="uid">.net

仮バンドが売れてもアミューズやトイズの利益にならないだろ
なにやってんだか
440Anonymous2017/05/24(水) 19:40:41.87class="uid">.net

>>417 
君は朝鮮人みたいにケツの穴が小さいな。

>仮バンドが売れてもアミューズやトイズの利益にならないだろ、なにやってんだか?

仮バンドが売れて、そういう売れてるバンドがベビメタのバンドもやってくれる。
お互いにウインウインで発展できるでしょ?コリアンみたいに自分の利益しか考えないのは、
やがて嫌われて転落するのだよ。
443Anonymous2017/05/24(水) 19:42:11.73class="uid">.net

>>440 
なんだおまえ?まともに相手して損したわ