babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1498481038/
868Anonymous2017/06/29(木) 19:45:24.24.net

パフュームはホントたまたま偶然にも売れたんだよな
チョコチョコTVとか出てたのに全く売れなかった
ベビメタみたいにライブでどんどんのし上がったのとは大違い
878Anonymous2017/06/29(木) 19:50:34.98.net

>>868 
一発で終わらず長期的に人気が継続したんだから、才能はあったってことになるな
となると経営戦略的には、磨く方向性が間違ってたってことになるなw

まあ限りなく意味のない「たられば論」だw
881Anonymous2017/06/29(木) 19:54:19.81.net

金と戦略があればスターは作れる、みたいな
エイベックスみたいなやり方、一番好かんねw
まあ時代にもそぐわないよ、メディアがTV一強の昭和じゃあるまいしw
882Anonymous2017/06/29(木) 19:55:43.80.net

>>881 
アミュは」他の事務所みたいに安易じゃないんだよ
売れるか売れないかわからんものに10年前から投資してる
888Anonymous2017/06/29(木) 20:02:34.70.net

>>882 
アミュをどうこう言ってるわけじゃないよ
別に変な先入観とか持ってないしw

そうじゃなくて、「斬新な戦略と投資があってベビメタ(みたいなスター)が作れた」
みたいな、たらればで後出しジャンケンの
空虚な理屈を垂れ流す輩が好きじゃないだけw
892Anonymous2017/06/29(木) 20:08:18.28.net

>>882 
韓流とワンピースは?