babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1498581302/
366Anonymous (ワッチョイ 698d-CicO)2017/06/29(木) 20:02:35.61ID:6+Ns8yvG0.net

BABYMETALは歌詞がアホかというところがいいのだ
379Anonymous (ワッチョイ d9bf-ruzH)2017/06/29(木) 20:26:13.96ID:OYVPN7tC0.net

>>366 
でもアホか度も前より落ちてるよね
555Anonymous (ワッチョイ 6e8d-yJp8)2017/06/30(金) 14:53:44.27ID:pyvUjFPG0.net

2010年のデータ、7年前
561Anonymous (JP 0H05-nP2k)2017/06/30(金) 15:01:16.78ID:065MNLecH.net

>>555 
7年前だが今でも通用する内容

過去、こんな記事が話題になったな ベビメタ完全無視の宇多田age記事w

宇多田ヒカルの「Fantome」全米6位が、どれくらいすごいのかわかりやすく説明する
http://basement-times.com/utada-hikaru-fantome/ 

言い直すと「日本のミュージシャンがアメリカで成功するのはホントに難しい、というかむしろ普通に無理」ということ。
アメリカで成功するのが何故そうも難しいかは後述するが、今までにも沢山の名だたる邦楽ミュージシャンがアメリカに進出してはボロボロに負けて帰ってきている。
有名どころで言えばX JAPANもドリカムも倖田來未も赤西仁もアメリカのデカさの前に挫けた。
出ていく前は意気揚々に「全米進出するぞ!凄いぞ!」とニュースとかでバンバン流すものの、進出後の報告が全くないアレ。みなさんもこの現象覚えがないだろうか。
564Anonymous (ワッチョイ 6e8d-yJp8)2017/06/30(金) 15:02:41.20ID:pyvUjFPG0.net

>>561  ない
568Anonymous (ワッチョイ 4236-8tFm)2017/06/30(金) 15:06:51.98ID:1xKvtJtI0.net

>>561 
おまえ幼稚園からやり直せよ。

有名どころで言えばX JAPANもドリカムも倖田來未も赤西仁もアメリカのデカさの前に挫けた。

馬鹿じゃねーの?こんなんがアメリカで通用するとかしないとかの問題じゃないだろ?
音楽知らないなら何も語るなよ。マジで。出てくるな。度素人がw