babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503108973/
882Anonymous2017/08/20(日) 11:53:23.27.net

>ライト層を置き去り

これが一番問題だな。ファンクラブ専門アイドルみたいになってきたよね。
884Anonymous2017/08/20(日) 11:58:27.41.net

>>882 
なってない
900Anonymous2017/08/20(日) 12:13:59.91.net

>>884 
いや、でもTHE ONE先行で実質チケットは売り切れてるわけだろ?
一般販売では絶対に観れないんだからそういう位置づけもあり得るよ。

観たければTHE ONEのビッグTを買うかフェスしか選択肢がないわけだからな。あと海外に観に行くかだしな。
地元に来るんだ?観に行こうか?とかいう気軽さは皆無だろ。

その逆だよとか言う意見はTHE ONEに入ってても観れないよということだろうけど
昨年一か所で2日で11万人動員したアーティスト(それでも買えないやつ多数)が二日で2万人のキャパでライブをするって物理的にチケット入手は無理だからな。

ライト層に関してはもう相手にもしてないってことだと思うよ。
902Anonymous2017/08/20(日) 12:20:43.49.net

>>900 
それしょうがなくね?それにライブ行けなくてもファンにはなれるだろ
906Anonymous2017/08/20(日) 12:25:33.51.net

>>902 
いやだからそれをキツネの神様がしょうがないと考えて放置するか、改善の余地があるんじゃないかと考えるかって話だから
俺らにはどうしようもない話だよ。
前に進むって選択の連続だからな。
887Anonymous2017/08/20(日) 12:07:25.42.net

>>882 
逆だよ