babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503293325/
247Anonymous2017/08/21(月) 22:42:17.03.net

エマワトソンがハリーポッターのハーマイオニー役やるのに
1作品ごとに契約を結ぶ

それと同じで
三人個々がBABYMETALという作品に出演するかどうか
一区切りごとに契約でいいだろ

BABYMETALのインタビューでも
MOAMETALを演じた菊地最愛さんという括りで
個々が好きに話せばいい
249Anonymous2017/08/21(月) 22:43:21.00.net

>>247 
そうなってほしいね
250Anonymous2017/08/21(月) 22:43:27.93.net

それじゃ活動できないかもな
253Anonymous2017/08/21(月) 22:46:02.33.net

>>250 
KOBAが制限つけた独占契約結びたかったら
それなりの出演料払って
出演条件も映像作品のアップのカット数から細かく要求
そんな話になればいい
297Anonymous2017/08/22(火) 00:27:23.45.net

ワンの駄作っぷりは
アルバム発表せかされて練り込む時間がなかったのかなと
そう納得させてる

サードも別に急ぐ必要はない
納得いく仕事をしてくれ
304Anonymous2017/08/22(火) 00:36:26.27.net

>>297 
2014年の紙芝居でTHE ONEの説明とかしてるわけで時間がないとかない
答えはここにあるとベビメタのロゴが出てMETAL RESISTANCE第3章へ的な
むしろたっぷり時間をかけて満を持して世に出した

まあどこでだよ?ってロンドン公演なんだけどね(悲報)
KOBAってファンは紙芝居とかもすべて見てると思ってそう
314Anonymous2017/08/22(火) 00:57:03.77.net

>>304 
UK向け曲だったとしても
THE ONEになったはずのウェンブリーの記録を
誰も興味示さなかった

失敗に終わってる