babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503293325/
203Anonymous2017/08/21(月) 21:59:19.03.net

サマソニの1日の来場者数は最大で6万〜6.5万
今年はチケット完売してないしどこかで5万人代だと書いてあった
マリンが3.5万人キャパはさすがに埋まらんだろ
263Anonymous2017/08/21(月) 22:55:16.70.net

>>203 
去年のソニックはガチの入場規制とかなかったんじゃ?
それ考えたらオーシャン、マリンであれだけ入ってたら人気上がってるんじゃと思う
302Anonymous2017/08/22(火) 00:35:58.97.net

バンドよりになった無意識の反動なのか、
すぅさんの猫なで声が気になるんだよな
可愛らしくあろうとするほどアイドルソングにしか聞こえないときがあって聞くに耐えないことすらある
305Anonymous2017/08/22(火) 00:36:40.91.net

>>302 
それが本来の中元だ
308Anonymous2017/08/22(火) 00:43:21.06.net

>>305 
まじかよ
さくらの頃もここまでひどくなかった印象だけどな
だからかソニスら辺の男前な歌い方が一番好きだわ
307Anonymous2017/08/22(火) 00:41:48.99.net

>>302 
よりロックな歌い方もなんかな・・・
持ち味はストレートな歌い方だったのに、そこが失われていってるわな

というかボカロみたいな歌い方がマジかだった
人間らしく歌いだすと、それ苦手じゃね?みたいな感じ出るときある