babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503834973/
189Anonymous2017/08/28(月) 17:58:44.12.net

これからお話しすることは
あくまで推測です
193Anonymous2017/08/28(月) 18:01:32.27.net

>>189 
信じるか信じないかは
あなた次第です
332Anonymous2017/08/28(月) 23:33:23.30.net

俺は3人が自分たちで考えて行動したんだと信じたい
333Anonymous2017/08/28(月) 23:33:58.02.net

あ、>>332 はサマソニのことね
348Anonymous2017/08/29(火) 00:42:44.55.net

BABYMETALのダンスは
天岩戸を開いたアメノウズメの踊りを連想させられる

BABYMETAに匹敵するのは、何故かオレはオノヨーコしか思いつかない
深遠な人間性や芸術性とは関わりなく、存在そのものがというだけ
イルミナティとかフリーメーソンとか云々することが無意味になる存在という意味DEATHけど(←オレ自身も何を言ってるのかよくわからない)
349Anonymous2017/08/29(火) 00:54:45.20.net

>>348 
人類史上最も世界で嫌われている日本人と一緒にすんな
351Anonymous2017/08/29(火) 01:05:05.21.net

>>349 
ジョンレノンのイマジンは、オノヨーコとの共作だって認められたらしいですよ
http://dawsoku.ldblog.jp/archives/51520408.html