babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503834973/
165Anonymous2017/08/28(月) 16:54:25.36.net

マスコミ相手にちゃんと喋る訓練を
あの歳になるまでさせてこなかったのはアミューズの失敗
いまやBABYMETALはほとんどコミュ障
海外では今後もっと厳しいだろう
お辞儀でごまかすのはもう無理だ
194Anonymous2017/08/28(月) 18:02:15.91.net

>>165 
さくら学院のトークがやばすぎで改善のために赴任してきたのが森セン
卒業するころには水野もそこそこトーク出来るまで成長したぞ
ただ森センによるとトークは継続してないと芸人でも錆びるってことだけどね

KOBAの3人にはトークさせないという方針にすごいと感心して大絶賛してたが
あれ大人の態度で空気を読んだだけだわ
275Anonymous2017/08/28(月) 20:18:31.85.net

コバは天才だな

“Key Kobayashi(小林啓)”の発言から「ビジュアル面ではバックバンドのフェイスペインティングまでこだわり、楽曲作や編曲するチームにミュージシャンまで皆が本気でメタルミュージックに取り組む」姿勢を解説した。

ガンズ・アンド・ローゼズのスラッシュやロブ・ゾンビら本場アメリカのヘヴィメタル・ミュージシャンもBABYMETALには「かつて見たことがない」と驚いた。“Key Kobayashi”は同じ事務所のONE OK ROCKやPerfumeなどに比べてBABYMETALは「日本の外」でいかに活動するかを考えているところに違いがあるという。

東京を拠点にして日本の音楽や文化を伝えるジャーナリスト・Patrick St. Michelは、YouTubeからヒットして人気が爆発したBABYMETALのプロモーションのやり方「the Babymetal strategy」(BABYMETAL戦略)を他の日本のアーティストやレーベルがどのように試みるか関心を持つ。

ロサンゼルスを拠点にロックのプロモーターやプロデューサーをしているDanny Wimmerは、2012年にオーストラリアのポップ・ロックバンド“5 Seconds of Summer”が現れ、2015年には“BABYMETAL”が出てきたことに注目する。さらに従来の常識に抗うものを探しており「There's something happening(何かが起こる)」と期待していた。世界のマーケティングは次の“BABYMETAL”を待っているのだ。

ビルボードでこのような趣旨のレポートが掲載され、BABYMETALが海外でアーティストとして高く評価されていることが改めて実感された。日本での評価の方がむしろ遅れているのかもしれない。

出典:https://twitter.com/billboard 
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
278Anonymous2017/08/28(月) 20:23:44.78.net

>>275 
中身のない創作駄文w
293Anonymous2017/08/28(月) 21:53:06.51.net

>>275 
なんかすげえつまらない
ダサいと言っていい