babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1497353072/
72Anonymous2017/06/18(日) 09:55:36.47.net

AKBの結婚宣言わろた
交際禁止の前提で商売してるのに、立候補までしてそりゃないわw
79Anonymous2017/06/18(日) 16:52:19.02.net

>>72 
1、頭の中、お花畑
2、純粋な馬鹿
3、したたかな売名行為
146Anonymous2017/06/25(日) 12:32:31.06.net

3人グループは2人が組んで一人はハブされる。
人類全体にかけられてる呪いだよ。

当然BMにもこの呪いは発動してる

でもリーダー役がちゃんとすれば
https://twitter.com/k715i/status/878808178628087808 

こうなる
https://twitter.com/papimetal/status/878801401941446656 
153Anonymous2017/06/26(月) 20:49:58.80.net

>>146 
すぅとゆいは手を握ってるけど
もあはすぅのケツ触ってんなw
160Anonymous2017/06/27(火) 02:15:58.54.net

>>146 
パピってちょっと異常じゃないか?
あんまり細かくチェックされるのも本人達は嫌だろう
163Anonymous2017/06/27(火) 18:58:02.40.net

>>146 
マルチに遅レスも何だがベビメタのキーパーソンはもあだな
勿論リーダーとして常に中心にいるのはすぅだが
3人の関係性においてもあはムードメーカー以上の存在だ
171Anonymous2017/07/01(土) 17:13:59.38.net

>>163 
一番大きいのは子供時代からの腐れ縁だろうね。

子供時代に受けたさくらの経験が大きすぎて絆は強いけど縛られてる。
モアは息抜きがうまそうだけど・・    

さらに言えば3人はさくら学院のショービジネスの考え方に洗脳されてるよね。  
あの90度に曲げるさくら式のお辞儀をしなくなった時が3人がバラバラになり始める(ベビーじゃなくなる)時かなと・・