babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1503742134/
541Anonymous2017/09/13(水) 01:03:51.22.net

最近はガー連呼をサボり
何時間もこの雑談スレをお留守にすることが多くなった監視員さん
544Anonymous2017/09/13(水) 01:05:26.00.net

>>541 
こんばんは!
552Anonymous2017/09/13(水) 07:40:30.63.net

痴呆少年風紀はいつ寝てんだ?
553Anonymous2017/09/13(水) 08:20:33.19.net

>>552 

>>492-498
信じられないだろうが本当の事だ
風紀は右目左目が独立して動き左右においてあるPCを同時に追える
これは神が風紀に与えた究極の無駄
574Anonymous2017/09/14(木) 00:40:49.30.net

風紀がレスしてるのと同時にガンガン荒らしのレスがあるのは
どうやってんだ?わざわざ面倒な事やるとは思えんのだが?
581Anonymous2017/09/14(木) 01:35:49.99.net

>>574 
自動でコピペ連投し続けるスクリプト荒らしという手法がある
それ以外でも複数端末にレスを書きためたり毎回IDやワッチョイを変えたりと
荒らしの為だけに常人には理解できないほどの情熱を傾けるのがガー
586Anonymous2017/09/14(木) 18:58:18.20.net

>>581 
時間がまちまちだから手動かと思ったw
いつまでこんなの泳がすんだ・・・