babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1512299088/
654風紀 2017/12/06(水) 15:06:05.28.net

あと、今回は神バンドは白装束ではありません
白塗りはしてますが、黒っぽい衣装であんまり目立ちません
いつもより動きも少ないです
演出上の意図でそうなってますね
657Anonymous2017/12/06(水) 15:13:25.41.net

>>654 
より「単なるバックバンド」色を強めたかったのかな?
好みは別れるだろうな
風紀はその方が嬉しいんじゃね?
俺はベビメタと神バンドの7人でひとつのバンドってイメージだから
神バンドにも目立ってほしいが
661風紀 2017/12/06(水) 15:17:27.65.net

では次の曲、ギミチョコ
歌がズレてる箇所がありましたね、イヤモニの不調ですかね
662Anonymous2017/12/06(水) 15:19:00.33.net

>>661 
期間が空いたからじゃね?
ライブを連荘で入れることで調子を上げてくタイプだから
729風紀 2017/12/06(水) 17:17:53.75.net

次、DEATH
ここでDEATHが来るってことは、ただでは終わらない予感がしますね
ユイメタルDEATH!のところは
現場でよく分かりませんでしたが、もあの声だったのかな?
737Anonymous2017/12/06(水) 17:24:49.67.net

>>729 
ニコニコの盗撮フル動画で確認できるぞ
744風紀 2017/12/06(水) 17:29:32.74.net

>>737 
盗録まだちゃんと聞いてないのだ