babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1513077391/
125Anonymous2017/12/13(水) 14:43:36.42.net

思い込みの強さを改行で表現するのは脳内だけで完結しような
スレチくん
127Anonymous2017/12/13(水) 14:46:50.45.net

>>125 
KOBAへの伝言をフランスの少年から預かってきたから
KOBAに届けただけだからな
119Anonymous2017/12/13(水) 14:30:07.79.net

人を呪わないと喋ることが出来ない人って寂しいよね
121Anonymous2017/12/13(水) 14:32:19.60.net

>>119 
ほんとだな
フランスに何の恨みがあるんだろうね
アミューズ小林啓は

ゆいちゃんに何の恨みがあるんだろうね
最高責任者 TSUTAYA CCC 増田宗昭 (アミューズ社外取締役)は
339Anonymous2017/12/14(木) 01:17:52.86.net

ロックを捨てるなんて誰も言ってない
エッジもエレクトロワールドもロックだし
部活動以外のさくら学院本体はロックだよ
そして俺はパフュやさくらよりもベビメタが好きなのだ
ロックが嫌いなわけじゃん
590Anonymous2017/12/14(木) 21:45:48.08.net

>>339 
嫌いなわけじゃなくて嫌いなのかw
何が言いたいのやらw
>>350 
その通りwただの浅い知識と偏見だけのガキ脳
好きじゃないのは分かるけど詳しくもないのに否定するってw
 
・・・こっから先、そいつのレス読む価値ある?
593Anonymous2017/12/14(木) 21:50:23.20.net

すまんw>>590 の最初訂正

「嫌いなわけじゃない」なら納得できる
さくらもベビメタも聴いてるんだし否定できないから