babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1518469564/
309Anonymous2018/02/13(火) 07:32:26.74.net

ショートトラックドーピングどうなった?
471Anonymous2018/02/13(火) 08:29:54.25.net

>>309 
日本もそうだよ
413Anonymous2018/02/13(火) 08:10:11.68.net

沙羅ちゃん、助走前にあんな鋭い目つきすることってあんま見なかったよねw 
集中できている時の表情だと思ったから、これはやるなと思った。
あんな喜んで満足そうな感じ初めて見たね。
それだけ、ルンビとは次元が違うことを自覚してるんだと思うね。
ルンビが好調だとか不調だとかの問題じゃないレベルの差が開いちゃってるんだもんなぁ。
アルトハウスにはなんとか勝てそうな気がするけど。
ちなみにアルトハウスって背小さいんやな。
表彰式の時、沙羅ちゃんとそんなに変わらなかったよな。



by 床 丈二 (とこジョージ)
419Anonymous2018/02/13(火) 08:12:01.25.net

>>413 
くっせえな嫌カス
509Anonymous2018/02/13(火) 08:43:49.54.net

阿呆大学行くくらいなら手に職をつけた方がマシ
そうしないのは4年間遊びたいだけだろ
511Anonymous2018/02/13(火) 08:44:10.45.net

>>509 
私大への援助じゃなくて格安の国立を作れと言いたい
525Anonymous2018/02/13(火) 08:49:18.80.net

>>509 
私大への援助じゃなくて格安の国立を作れと言いたい