babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1518488322/
253Anonymous2018/02/13(火) 12:49:22.76.net

マーガリンとかいうコテ?が雑魚なのは分かる。あれいたのって感じ
794Anonymous2018/02/13(火) 17:03:48.01.net

>>253 
ほーん
229Anonymous2018/02/13(火) 12:38:45.10.net

>>893 
歴史
現代で一番詩を発表してる媒体のポップスも未だ文学界にボブディランは認められてないんやから
929Anonymous2018/02/13(火) 18:30:34.36.net

>>229 
当初は半ギレ会見
後にジャンピング土下座会見
266Anonymous2018/02/13(火) 12:54:18.42.net

>>875 
マネパ行使したが当たりまして
578Anonymous2018/02/13(火) 15:17:39.93.net

>>266 
某Sかな?
832Anonymous2018/02/13(火) 17:28:32.80.net

>>266 
書籍にもなりドラマにもなったから国民にもなじみがあると考えたんだろ。
外交強化をアピールするにはイイ素材じゃん。
ところが実際やらせてみたらスポンサーつける為にひたすら安倍総理をアピール。
そして開発環境も整ったにも関わらずロクなもんが作れなかった。
もともと「こんなもんか」で作り始めたくらいだから、
要はボブスレー自体に興味はないのよ。
https://i.imgur.com/m3vLv6C.jpg 
こういう理念だから。
そんなのがやらかしちゃったんだから安倍総理も災難だったなぁってな。