babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1518558327/
782Anonymous2018/02/14(水) 12:21:46.54.net

もう平野のオリンピック終わり?
784Anonymous2018/02/14(水) 12:22:08.81.net

>>782 
自分で探して見てこい
最低限の情報も仕入れて無くてよく煽りカスできるなおまえw
746Anonymous2018/02/14(水) 12:09:22.96.net

音楽の場合はYouTubeが宣伝になることあるよ
自分はあるアーチストの楽曲をYouTubeで聞いて好きになって
10枚くらいあるアルバム全部買ったよ
漫画もファンがコミックを欲しくなるような所有しておきたい
何か価値を生めればいいね 特典、ポスター付けるとか
757Anonymous2018/02/14(水) 12:13:09.72.net

>>746 
不安にかられて売りが進んだ中、安値で買った者がいればそいつは儲かった
勿論CC以外に口座を持ち取引を行った者
835Anonymous2018/02/14(水) 12:39:42.91.net

きっかけは違えど当たり前のもんがCDと音楽みたいに一気に廃れていくのも悲しいもんだ
廃れるべくしてって感じだけど
866Anonymous2018/02/14(水) 12:49:50.72.net

>>835 
トットちゃんのころからそうだからもう慣れた
872Anonymous2018/02/14(水) 12:51:30.97.net

>>835 
トットちゃんのころからそうだからもう慣れた