babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1519454927/
338Anonymous2018/02/25(日) 02:25:41.55.net

どうなん?
789Anonymous2018/02/28(水) 04:29:29.46.net

>>338 はネタじゃないなら救急車呼んだら?
もう判断もつかないから的はずれなこのスレに書くんでしょ?
嘘だと、誰か警察や救急車呼んでしまって
思わぬ罪になるからやめとけな
342Anonymous2018/02/25(日) 02:33:38.68.net

女子はCMや新スポンサーで稼げそうだけどその金って男子には入らんのかな

両角が北京への課題は?という質問に
まずはスポンサー探しです と答えてたのは可哀想やわ
847Anonymous2018/02/28(水) 06:24:48.03.net

>>342 
それだな
361Anonymous2018/02/25(日) 03:12:09.87.net

>>777 
ぼろ儲けしてない。円高時代のM&Aした海外子会社の配当や為替差益により過去最高益を出していても
売上高は大して伸びておらず、輸出も円ではなく数量ベースでは大して伸びなかった
ここ数年その為に売上高増やしてる中国や香港、台湾、韓国の企業に日本企業の時価総額が時価総額がごぼう抜かれした
800Anonymous2018/02/28(水) 04:50:36.57.net

>>361 
院やで
ちな電
858Anonymous2018/02/28(水) 06:45:55.03.net

>>361 
おったで
そいつは最終的にワイを裏切った末にいじめっ子グループにさらに疎まれて不登校なったけど