babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1526263759/
555Anonymous2018/05/16(水) 18:22:18.86.net

ゆいちゃんは学生生活をenjoyしてます
556Anonymous2018/05/16(水) 18:27:17.25.net

>>555 
遊んでんなら来いや!w
564Anonymous2018/05/16(水) 19:41:26.59.net

いつまでもゆいゆい言ってんじゃねーよ
あと批判を運営に向けている奴
お前らの行動がベビメタファンの
首を締めてる
そんなに解散させたいのか?
ファンなら今を楽しめ
569Anonymous2018/05/16(水) 20:03:08.21.net

>>564 
楽しめるかボケ
先ずメンバーが掛欠けてる理由を公表しないとな
570Anonymous2018/05/16(水) 20:08:31.84.net

>>564 
いや、ファンだからベビメタと別物をやるならベビメタ名義を使ってベビメタを穢すようなことしてほしくないってことなのよ。
中元のソロでやればいいじゃない?
朝鮮7の名義でやればいいじゃない?
集客力があるからって別物を「実は別の闇の存在があった」とかこじつけて商売して
ベビメタブランド壊すな、ってこと。
573Anonymous2018/05/16(水) 20:25:03.55.net

>>570 
せっかく積み上げてきたモノをぶち壊すのは見てられんわな
579Anonymous2018/05/16(水) 21:10:46.91.net

>>570 
ゆいヲタ黙って
今回のツアーにゆいは居ないから