babymetal-524cbf5bf08ea
出典元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1527899114/
117Anonymous2018/06/02(土) 12:46:49.18.net

待ってと言われたらいくらでも待つのに。それが言えないってことは最悪の事態と考えるのが自然やのに、お気楽発言してる奴らはどーなん?
昨日ダークサイド初めて観たけど楽しめんかったわ。カメラが二人中心でバックダンサー映さんかったんは評価する。
118Anonymous2018/06/02(土) 12:55:04.08.net

>>117 
君の言う最悪の事態が他の人の最悪とは限らないし
現状最悪の事態と考えるのが自然なのは君の主張

勝手な妄想するのは君の自由
126Anonymous2018/06/02(土) 13:21:27.77.net

>>118 
参考に君の考える最悪の事態を教えてもらえる?
それともそーいうことは考えたことないかな?
129Anonymous2018/06/02(土) 13:43:41.18.net

>>126 
君を否定する気は無い。 気を悪くさせたのなら申しわけない。

私は広島以降、情報無いまでも米ツアーでのYUIの元気な姿を見れると思ってた一人なので、その後同じく不在に関わる情報発信無いままの現状、娘を持つ身としてYUIが心配でしかたない。
望むことはYUIが心身共に健康であることが一番だが、もしそうで無かったとしても今のYUIを取り巻く状況に本人が満足、若しくは納得した結果であって欲しいとは思っている。
私の考える最悪を言い表すならそれの対局の状況。  因みにそれが具体的にどんな状況かは考えた事は無い。
135Anonymous2018/06/02(土) 14:15:46.91.net

>>129 
ユイが健康で幸せ、あるいは決断したことなら全力で支持する。でも現状は何もわからない。
それどころか、ユイメタルという唯一無二の存在を隠すことでダークサイドとして活動している。それを俺は納得できない。3人揃った時はどんなことでも無条件で応援できる。
今はそうじゃない。
138Anonymous2018/06/02(土) 14:27:55.64.net

>>135 
横からだが
納得できないなら待つしかないね
俺もゆい不在と情報無しイヤだけど
ブーたれながら、なんだかんだで今のベビメタ見てるw